見出し画像

街路樹008🌳(^^)木5個目【ハナミズキ】

見出しの街路樹は数日前に撮影しました。


木5個目【ハナミズキ】

ハナミズキです(╹◡╹)

赤い実は南天ぐらいだけだと思っていたのですが
他にも赤い実が なる木が有るんだなぁと
思いました☺️ハナミズキも、その1つです。

ハナミズキの花は4月か、5月ぐらいに咲く様なので、来年の その頃にハナミズキの花の撮影を
しようと思います(^^)


もうすぐハロウィン🎃なので、ハロウィンぽい
ものを購入しました✨

セブンイレブンで購入しました(^^)

パンプキンパイは、カボチャが甘くて美味しかったです😊✨オレンジ味の粉ジュースと一緒に 
いただきました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?