見出し画像

セブンイレブンのnanacoカードのポイントを使える様にして貰いました☺️

セブンイレブンのnanacoカードのポイントが結構 貯まったのでセブンイレブンの店員さんに、   このポイントは使えますか?と聞いたところ店員さんが使える様にしてくださいました✨

レジにnanacoカードを、かざすと店員さんが何らかのレジの操作をするとポイントが使える状態になりました。

レジの画面を見ていると、           ポイント5000P→残高5000円 に変換されました。初めて見たので、ちょっと感動しました☺️

しばらくの間、セブンイレブンで食料を調達する事にしました。

早速、買うかどうか迷っていたカレーせん味の  焼きそばをnanacoカードで購入しました✨

画像1

カレー味で美味しかったです。具は揚げ玉が入っていて、揚げ玉の食感も良かったです。      数日前に買ったハッピーターン味焼きそばと同じ シリーズですね☺️

画像2

出来上がりのカレーせん味の焼きそば↑                   この様な感じです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?