見出し画像

ミニチキンラーメン☺️🍜

この前食べたミニチキンラーメンは、普通のカップラーメンより、ひと回り小さいサイズでした。

直径15cmの紙皿と並べてみました。
サイズが小さめなのが分かります。

玉子を入れましたが ^^;

せっかくなので、お湯を注いで玉子を入れました。ところが玉子を入れたので、お湯が一気に冷めてしまいました💦
カップラーメンの器のサイズが小さかったからかもしれません。しくじりました😭

とりあえず、器を家に有る食器に移し替えました

それから念のため玉子に箸🥢で2ヶ所、穴を開けました。

器を移し替えました。


それから電子レンジで温め直しました☺️

電子レンジで3分チン!しました

多少作るのに時間が、かかりましたが味も美味しかったですし、量も小さいサイズのカップラーメン🍜にしては満足しました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?