好き勝手

書きたいことだけ書いてます。

好き勝手。

全部わたしの意見です。

わたしはこう思ってますよって話。

わたしはその考えに添って行動しているだけです。

結果を受けるのもわたしです。

公共の福祉に反しない限りにおいて、良し悪しを周りに判断される筋合いはないと考えています。

言論も行動も自由です。

わたしはわたしの意見を書き、行動をします。

それぞれがいいと思ったことをした先に、多様性のあるいい未来があると思います。

一緒なんてあり得ません。

単一なんてあり得ません。

好き勝手やったらいい。

傷つくとかも、相手側の問題なんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?