やっぱ、そうだよね

様々、複合的に勉強していると単一分野を勉強していたのでは、たどり着かないところに連れて行ってくれます。

時々、そうなるとかじゃなくて確実にそうなる。

意志を持って、物事に臨んでいればの話だけれど。

わたしが追求していることについて、専門家にお話を伺う機会を作るようにしています。

その際にはわたしの考えを話して、意見を伺うようにしています。

今まで全てで、わたしの考えとは違う意見をいただきました。

わたしは、論理的に考えておかしいと感じていました。

そして、今日、やはりその通りだと判明しました。

わたしの考えと同じことが本に書いてあったのです。

やっぱ、そうだよね。

じゃないとおかしいもん。

専門家が間違ってる訳じゃない。

ただ、わたしの方がより深く問題を追求していただけです。

当事者だから。

自分ごとだから真剣だった。

それだけです。

なら、わたしのやることは変わらないです。

このままでいい。

わたしの考えている通りなんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?