2024年新たな購入品


さて、新しい年に慣れてきた頃ということで。

今年も推し活、推し旅(ひとり旅)予定はいろいろ計画中。

すでに予約済みの推し旅はあります。

それに合わせてというか、普段から使えそうな私なりの便利ハックを購入してみました。

①水だけで磨ける歯ブラシ
「MISOKA」というところのものでアウトドア雑誌で紹介されていて興味を持ったので購入。
山でお泊まりとなると洗面の問題がどうしても付きまとうので。
この歯ブラシは水だけでサッパリできるように作られているそうです。
今回の帰省の際に使ってみたら本当にスッキリしました!
口腔内のコンディションを整えるためのマウススプレーも併用してよりスッキリ。
いろいろな場面で使えそうです。

②モンベルの靴下

冬でもスカートを履くことがあったりするので長めの靴下をこちらで購入。
メリノウール、トレッキング用、トラベル用と用途に合わせていろいろ探せるのが良いです。
柄も可愛いのがあるのでチラ見えしてもいい感じ。

③イノヴェイト フライロック

以前から同じブランドで愛用しているシューズはありましたが、こちらはより山道対応のトレッキングシューズです。
アウトレットでかなりお安くなっていたので購入しました。
とにかくソールがしっかりしていてグリップ力がある!
素材はゴアテックスなのです多少の雨も問題なし。
次の推し旅に使う予定です。

次は既に予約済みの推し旅に向けてのまとめをしたいと思います。

この記事が参加している募集

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?