見出し画像

6月の推し活まとめ

私生活の方でいろいろありまして、推し活そのものもあまりできなかったり、なかなか当選しなかったりでお久しぶりのnoteです。

ちゃんと生きております。

先月は大好きな鬼滅の刃のカフェにまったく当選せず(涙)
そのおかげというのか、陸上に全振りできたのは良かったかな。

その代わりに6月はラスト開催の鬼滅の刃原画展で札幌(初めての北海道!)に行ってきたし、半年振りにユーフォーテーブルダイニングのヒロマに当選して行ってきたのでヨシ!

もちろんアニメの方もしっかり楽しんでおります。

まずは原画展のまとめを。

初めての北海道行きになります。

いちばん気になっていたのは気温。

10日くらい前から天気予報をチェックし、着るものをどうするかはギリギリまで悩んでいました。
そうしたら初日は札幌の最高気温が20℃切りという状況…

なので登山ウェアの基本、脱ぎ着しやすい服で対応することに。
しかも札幌は雨降りだったので普段からよく使っているレインウェアを着用。

こっちにいる時はコンパクトに畳んで旅行用リュックの中にしまっておき、到着後に羽織りました。

登山用のレインウェアは大体付属のバッグにコンパクトに仕舞える仕様になっているのが良いですね。

シューズも今年購入したイノヴェイトのゴアテックスシューズ、パンツもアウトドア仕様の速乾性と動きやすさを兼ね備えたもの。

札幌でも街中の散策のためたくさん歩いたので動きやすさも大事。

旅行ウェアは動きやすさがやっぱり大事です。

そして、何回見ても大好きな漫画の原画は最高!
平日ということもあってこちらでもじっくり見ることができました。

これで見納めなのは寂しいですが。

アニメはまだまだ楽しめる!

今後は(当選したら)カフェに行ったりコラボイベントを楽しんだり。

あと、個人的には同じく大好きなブルーロックもまた原画展やってる欲しいな…
まだまだ見れていない原画もあるし、あとグッズも。

公式さん、お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?