見出し画像

結婚写真(後編)

ここからは個人のアレというか。

自分としては
鼻が低かったりまる体型だったりで容姿は全く自信持てずに生きてきたもので
『綺麗だ』などと言われたことはもちろんなかったのですが

白無垢を着て丁寧にお化粧してもらって
『綺麗』と皆さんに言っていただけて
それだけで一生ものの宝になりました。

どうですか!!!
お綺麗です奥方さま!!!

外で撮影中、男の子がお母さんに抱っこされて通りかかった時に
『あの白いの着た女の子かわいー』
って言ってくれたの、嬉しかったなぁ…。

外撮影も終わり、結婚写真撮影終了!!
お着替えが着付ける時の20倍ぐらい早くてビックリ!!
お疲れさまでした!!!

外撮影もできました!
清ちゃん(父)も楽しそう
真面目な顔が長続きしない
いつもの感じ
襲名披露
仲良しですw

最初で最後の結婚記念家族写真✨
ありがとうございました!!!

おまけに続きます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?