お金は貯めない、回す

お金は貯めろ、貯めろと親に言われた方が日本だと多いと思います。
私も言われていた一人でした。しかし、事業を少しずつやってくうちにお金は自分の手元にあっては何もしてはくれない増えやしないという事に19歳の時に気づきました。


そして一年後、私はお金を生んだらひたすら回すようにしています。回せば回すほどお金というのは不思議と働いてくれます。最近お金の話で同じ話を聞いたと思いますが、 
本当に大事な事なので言います。お金は貯めては何もしてくれません。
正直自分の力で5万も稼げたら大したものだと自分自身思います。
あなたも自分で稼ぐ力を身に着けてはいかがですか? 
 
私のところではビジネスにおけるマインドを持論で教えていきたいと思います。
あなたのお返事をお待ちしております。もっとあなたの心が豊かになる事を共有しましょう。幸せになりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?