見出し画像

ママアナウンサーが、子育て世代向けレンタルスペースをオープンするまで⑧

おはようございます。

そして。ご無沙汰しています。

まさかの、今年まだ一回も投稿していなかったという事実。

あけましておめでとうございます⇦

こんな感じではありますが、先月、ホストをバトンタッチしてのお試しサロンを開催しまして。

ちょっと難しいテーマではあったのですが、妊娠出産に伴うお悩みカウンセラーを目指すKさんによる、妊娠出産にまつわる経験シェア会を行いました。

これまでにご自身が体験してこられたことを赤裸々にシェアしていただき、濃い時間を過ごさせていただきました。

私自身は治療へと進む前に子供達を授かることができましたが、年齢的には人ごとではなかったため、ふわっとした知識はなぞっていました。
しかしながら、掘り下げた内容の深度を思い知らされ、時間が全く足りませんでした。

Kさんには、今後も定期的にホストになっていただきたいと思っています。

次回は今月、ゆるっとお茶菓子付きでサイズアウトしたものや使わなくなったおもちゃ、園グッズや学校グッズなどをシェアしながらのおしゃべり会を開催予定です。

この活動を、目に留めていただくことも増えてますますやる気もアップ。

進むしかない!がんばります。


            つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?