見出し画像

久しぶりの投稿

約1ヶ月投稿出来ませんでした。

理由は2つ。

①私が2022年6月17日〜30日まで13日間、意味不明に #閉鎖病棟  に入れられて、携帯等全てから切り離されてたこと。(私は精神薬は全く投与してません。暴れてもいません。←だから短期で出れましたが)


②2022年6月17日、3人中唯一残っていた第二子が、コロちゃんの後遺症で37度以上の熱がひかずに休んだら、 #児童相談所  に連れて行かれて、これで子供は一人もいなくなったこと。


またゆっくりゆっくり再開します。

今日はこれだけ。
もしかしたら、これからは自分というより子供の身を護る為、公開は制限をするかもしれません。

今出来るのはひたすら働いて、子供が帰ってくるのを願いながら生き抜くこと。

#子供達の未来  が明る工夫ありますように。

言論の自由って本当にあるのかな…

いいね♡は無料で押せて継続の励みになります。  宜しく致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?