全捨離続行中‼️

どうも、おはこんにちは。(笑)

MAMA❤️SUNのきむらみくにです。

全捨離絶賛続行中でございます。🤣

まだまだ、物ってあるのね。(苦笑)

何をどう買ったら、そーなるの?と自分にツッコミたくなります。(^^;

有難いことに4月はプーさん期間でしたが、5月からバリバリ働いていこう‼️と行動します。

その中でも自分がやってみたいと思ってても諦めたことにチャレンジして行きたいと思ってるし、行動する。👍

恐れない‼️と決めております。

本当にね。

楽しいわ。人生って何があるか分からないな~って。(笑)

そんなこんなで物を捨てまくりながら、やって行きますー‼️👍

短いブログでしたが、読んで下さりありがとうございます‼️💖


画像1

(熱は無いです。頭痛で痛いから冷やしておりました。)💦💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?