見出し画像

夏休みも終盤!

今日も暑かったですね。

出勤には車を利用しているのですが、日差しで腕が焼けてる気がします💦


さて、夏休みもそろそろ終わりが見えてきましたね!


小学生の子ども達も、なんとなく嬉しいような切ないような、複雑な顔をしております。笑


長いお休みが明けるときは、大人でも心理的に負荷がかかるものです。


子ども達も学校が始まるし!と、フリーランスの私はつい仕事をフルに入れてしまいそうになるのですが、グッと堪えて特に9月前半は緩やかにしておこうと心掛けています。


これも、家族やクライアント様、職場の皆様のご理解あっての事。感謝です。


来週はぼちぼち子ども達と新学期の準備もしていきたいと思います☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?