見出し画像

赤ちゃん

ご無沙汰しております♪


我が家に赤ちゃんがやってきまして🦜
離乳食に追われておりました🥣笑


1日3回の挿し餌をしてましたが、そろそろフェードアウトしてきたので落ち着きそうです。


しっかり大きく見えて、まだまだ赤ちゃん。

ごはんが欲しいとピーピー鳴いて教えてくれます。

挿し餌は温度も重要で、冷めると怒って食べません。

飛べるようになってきたら、遊び食べが始まり、1口食べてはパタパタ〜とどこかへ。
連れ戻すのがまぁ大変。



ほんと、人間の赤ちゃんと同じです🫠


でも。
手がかかるほど可愛いもので🌈
すっかり我が家のアイドルです。


子ども達と、お世話頑張ります♡


※自宅での飼育なのでサロンにはおりません🦜
リネン等も完全に別管理です。ご安心ください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?