"新年あけましておめでとうございます"
見出し画像

"新年あけましておめでとうございます"

株式会社ママスクエア

2021年が始動しました。ママスクエアも新たな年を迎え、今一度起業の原点に戻り「子育て中のお母さんたちが自分らしく社会参加する」ことを支援してまいります。

コロナの感染が猛威を振るい、首都圏を中心に緊急事態宣言発出の事態となっています。これまでに類を見ない環境下で子育てをするママたちが、自分を昇華させることを我慢し家族のために安全安心な家庭維持をしているのだとしたら、コロナが完全収束すると同時に、自己実現を思いっきり楽しめるような世の中になるよう、今からお手伝いの幅を広げていきたいと考えています。

2021年もよろしくお願いいたします。

☆写真は「希望」をイメージしています。希望をもって夢を追いかけられる世界に戻ってほしい気持ちです。

お問合せ・ご要望はママスクエアブランディング推進本部まで :info@mamasquare.co.jp


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
株式会社ママスクエア
”子どものそばで働ける世の中を当たりまえに”を企業理念に2014年に創立されました。子どもの成長とママの成長を見つめてきた企業だからこそ語れるママへのメッセージを発信してまいります。また、子育て主婦の消費者目線もオリジナルリサーチを行い掲載してまいります。よろしくお願いします!