人は何故イライラするのか(子ども編)

4人の子どもを子育て中!

子育て魔女学

ママも子どもも迷わない生き方を応援するママ専門学校を主宰してます。


子どもにイライラしますか?


いや、むしろイライラしない人はいないであろう。何をするにしてもイライラする。

そんな人が多いです。


子どもにイライラする理由って考えたことありますか?


だいたいこんなことでイライラしません?


・いうことを聞かない。

・私が恥ずかしいからやめてほしい。

・疲れているときに限って、駄々をこねる

・なかなか寝ない

・何を考えているかわからない。


本当に子どもって面白いのです。

本能のままに生きているから。


でも、社会の中で生きていくためには、ルールも教えていかなければならないから、親の仕事はめちゃくちゃ大変です。


子どものこんな行動にイライラしない方法、知りたいですか?


それは、ズバリ!


ここから先は

750字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?