見出し画像

子どもがたくさんいたんだよ!

2021年1月5日で4歳になった、ちび姫ちゃん。


いきなり!寝る間際にお空にいた時のお話をしてくれたのです✨

↓↓↓↓

あのね、おかあさんのところには、子どもがいーっぱいいたの。

でもね、あたちがほかの子たちに、

「周りにいるお友達のところに行って!」

って言ったから、あたちはおかあさんのところに来たんだよ。おかあさん、かわいいからさ!


↑↑↑↑

だそうです^ ^

どおりで、ちび姫ちゃんを妊娠中、正に私の周りは妊娠ラッシュ‼️

当時は

「妊娠したかったら、会った方がいいよ!」

って、友達が周りのベビ待ちママにおススメされてました(笑)


そして、ビックリするくらい、会った人は半年以内に妊娠するという奇跡が起きてました^ ^


なんでだろ?

って思ってたけど、謎が解けた✨

ちび姫ちゃんの力だったようです^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?