見出し画像

あなたの自由な時間を2倍にするはたらき方5選〜これであなたも働き方マスター〜

割引あり

みなさん、こんにちは
お会いできて光栄です。

まませんです。

ここでは、
☑️36年間小学校勤務
☑️3人の子育て
☑️子供の行事参加率98%
☑️9年間教頭経験、欠員のクラス3ヶ月担任
☑️定年まで3年残し、早期退職
のまませんの、働き方を大公開。

隣の先生に話したら、目をまんまるにしてのけぞりそう・・
ついでに「そんなこと考えてたの〜?」って驚かれるかも。

ちょっと恥ずかしいくらい、変わった考え方なんですけど、これで困ったことはないし、自分の自由な時間も増えるしで、心配する必要はありません

ただ自分は自由な時間が欲しかっただけ。おおよそ、2倍は増えた感覚です。その時間で自分の未来や家族のこと、お金のこと、生きがいのことを考えてきました。

どうせいつかは仕事を辞める時がくる。その時に、何をしようか?考えはそこに集約されていきました。

さあ、ここでは私の働き方のほんの一部を、あなたの働き方に活かして下さったら、泣いて喜びます!

目次は次の通り、では始まり始まり〜


ここから先は

4,382字 / 9画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?