悔しさが日に増して行く・・・

先日の「柏の葉公園ハーフマラソン大会」で自己最低な記録を出した。

まぁ、前回の記事ですけどね。

あれから数日過ぎましたが・・・・やっぱりだんだんと悔しさが増してきた。。

でも、もう終わってしまった事だし。。。どうしょうもない事はわかっている。。

今日になって太腿のハリは治ったので、やっと湿布が外れたけど。

ふくらはぎに至っては、まだ歩くだけでもピリピリと痛みがある。。

肉離れになってしまったのだろうか・・・

何だか真面目にここまでやってきて・・・少々、やけ気味でもあり、今日は「いいちこソーダー割」を平日にもかかわらず飲んでいる。

練習シューズも買って、本番シューズも買って、足のサイズも調べ、インソールまで買って、なけなしのお金を払って調整と言えども今回望んだ大会だった。。

確かに「オーバーラン」だった事は承知しているが。。ここまでのダメージがでかくなるとは思わなかった。。

去年の「肉離れ」から地味に練習してきたのにと思うと。。。悔しい。。

49歳だけど体力の限界とかは言いたくない。

ふくらはぎの痛みが治まったら・・・5km走って見ることにする。。

それでダメだったら。。。もう、向いてないのかもしれないね。。つまりは引退か?(それくらいの精神状態だな。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?