いろいろありすぎる

つかの間の祝日。本当はゆっくりしようかと思っていたけれど。

やっぱりランニングしてしまった。自宅から江戸川まで向かい、松戸方面まで川沿いを走る。そして、柴又に戻り、また市川市街地へと。

25.77km走っていた。

はっきり言って、ヤケクソだ。。。

毎度の感染状況でことごとく市民マラソン大会は中止となり、川沿いの周回レースこそあるが。。

結局、ここ2年は練習ばかりである。

さすがにマスクしながら25kmも走れない為にアゴに装着しておいて、人とすれ違う時には装着できるようにアゴにつけたまま。。

また居酒屋にも行けなくなった。。

昨日、親にも会ってきたが、3回目の接種をしていない自分は実家に上がるわけにはいかない。。

玄関先で立ち話するだけ。。

去年の11月、12月が奇跡的にいろいろな事ができたわけで。。

山登り、ラジオと乾杯!もゲストの家に行ったり、出向いたり、実家にも飲みに行ったり。。

また元に戻ってしまった感じだ。。

うちでも「外食はしたくない。。」と言われるので、もっぱら「テイクアウト」ものばかりである。

だから、どうぜ今日もどこかに行く事もないだろうと思ったから、25kmもランニングするくらいしかなかったんだろう。。

だけど、22km過ぎでやはり足が痛くなってしまったので、今の限界はそこなんだろう。

なんかずっとモヤモヤしてますよ。。

なんかね。

あとは酒飲むしかないくらいだもんね。。

それと、とうとうPCのマウスが壊れてしまった。。

もう2年前からものすごい異音がしているから時間の問題なんだけど。。

Macだから安くならないんだよね。。

もう数年昇給してないからPCだって買えないんだよなぁ。。騙し騙し使ってます。

今年の年末年始に生配信放送やったけど、うちのPCがボロすぎて生配信は環境的に無理だなぁという事がわかりましたので、当分やれないね。。

なんか働いても働いてもって感じかなぁ。。

まぁ、愚痴りながらも進むしかないんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?