NUMBER GIRL

ランニングの話はちょっとお休みします。

今回は去年から何だか「トリコ」にさせられたバンド「NUMBER GIRL」

同じ時間を生きていた割には実はこのバンドのことを当時は知りませんでした。。

まぁ、アコギ弾いていた人間だったから、この手のサウンドには踏み込めてはいなかったんです。。

ボーカルの「向井秀徳」とは同じ年齢なのにね。

色々と調べていたら・・・この「向井秀徳」という人物と私がいろんなところで共通するところがあった。。1つとか2つとかじゃなくてね。。ちょっとビビった。。(それはまた今度にでも)

去年のこと2018年5月。。

YouTubeを観ていた。

これです。「透明少女」

時は超えて、2018年になって、胸ぐらを掴まれたような気分になった。。

「オラァ〜聴かかいコラァ!!」というような感覚。(笑)

そこから、調べまくる。2002年の11月に解散してしまった。。

そして、完全後追いでアルバム全部聞く。

もう復活なんて・・・それぞれの道に進んでいるんだから。。

が、まさかの復活。。2019年2月発表。

そして、ライブをやるとは。。

遂に7月27日新宿ロフトで復活した。

この記事読んだから、行きたくなるなぁ。。

このライブ2回外れました。

そして、ライジングサンのライブに20年ぶりに出ます。

北海道・・・行けない。。無理。。

8月18日「日比谷野音」でもライブやるそうですが。。

これも2回も落ちました。最後に一般発売なんてサーバーに繋がらなかったし。。

「日比谷の野音」はWOWOWで見れますとのこと。。。(9月29日にね。)

我が家・・・「WOWWOW」入ってません。。。

これだけのために1ヶ月だけ入ろうか本気で考えている。

まさかのタイミングで「復活」するとは。。

そんな流れで「ZAZEN BOYS」もガンガン聞いているんです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?