ワクチン2回目の前に

2021年9月11日の午後から「2回目のワクチン」を接種するのだけど。

人によってだけど、2回目は熱を出す人が多いみたいで。かなりの副反応が出る話を聞くので。

昨日、かなり自分としては遅い時間だったけどランニング11kmしておいた。

本当は土曜日の朝ランニングするのが自分の定番ではあるのだけど。当日にやるのはどうかなと思って今はPCから音楽を聴きながら、これを書いてます。

それとお酒も一昨日、缶酎ハイを1缶飲んでおいた。

これも多分、来週くらいまでは控えておいたほうが良かろうと思うので。

かと言って、2回の接種をしたからといって、コロナにならないわけではなく「重症化」にはならないという事のようで「3回目」なんていう話も今は出ているようで。

結局、こういう生活が1年半近く続いているわけで、マスクしての生活もさすがにしんどいもので。。

ランニングも最初の3kmまでが限界かなと。。

それにしても、今回のこのような状況になって、飲みにも行かなくなって、極力人とも会わなくなっていくのに、俺の場合は「昔の音楽仲間」が磁石のようにくっ付いて来ているのが不思議である。

夕方には終わっているはずだけど、どう出るのか?自分は。。

こればっかりはわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?