2023年も2月が終わる。

あっという間に2023年も2月が終わろうとしているが、
今月は何だか色々ありすぎて疲れた。。

思えば、ランニングの走行距離も珍しく91kmしか今月はできなくなりそうで終わる。

気が乗らなかったのもあるし、何だか百々のことでやる気みたいなものんが全くなかった。。それでも、91kmも走った方なのか?いや、足らないのか・・・そんなことはどうでもいいと思う。

そして、酒の量が以前よりも確実に増えた。

現実逃避したい。。それだけである。

いろんな事が起こりすぎている。

とうとうテレビのドラマも途中で観るのをやめてしまった。。

全然、頭に入ってこないからだ。。

まだまだ、全然、ダメなんですよ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?