時代にあわせて生きていく事2

前回の記事の続きになってしまった。

まぁ、もうすぐ50歳になってしまうのだから、そろそろ老害と言われても仕方ない年齢にもなって来てしまった。。

しかも、百々が先月亡くなってしまい・・・何だかいろんな事が何をやってもつまらない。

いろいろとランニングや山登りもやっても、その時はそれで楽しいが終わってしまうと・・・・ボーッとしてしまい何をすればいいんだかわからなくなり、また酒を飲み始めてしまう。。

朝から飲むのだけはやめているけれど、日が暮れて、夜には酒を飲みたくなる。。

先日、とある場所としておきますが。。。とても、腹が立った事がありまして。。

ただでさえ、やさぐれている追い討ちだったので、自分でも収集が付かないほど
ブチ切れてしまった。。

こんな自分はとても嫌である。。

そして、急に百々を思い出しては涙ぐむ。。

夜中にフラッシュバックして、最後の百々との別れが鮮明に自分の脳内映像として焼き付いている。。

昨日も明け方4時に目が覚めて、そこから寝たような寝ていないような感覚で5時15分の目覚ましが鳴った。。

まだまだ不安定な自分がいるのは確かである。

時間が解決するのか。。。それとも、ずっと引きずったまんまなのか。。それはわからない。

とか言っているうちに、百々の49日もそろそろである。早い。早すぎる。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?