あれから・・・・

百々が旅に出てから2ヶ月とちょっとが過ぎて行きました。

この2ヶ月ちょっとは、俺の中でも荒れ狂っていました。。

仕事も終わるのが遅く、家に帰っても酒を飲みまくる。。

酒が入らないと何となく喋る気にならない。。

何をやってもつまらない。。。急に涙が止まらなくなる。。

典型的な「ペットロス」だったんだと思う。。

なので、動物番組はまるっきり見れなかったし、CMすら見れなかったから・・・「チャンネル変えて!」と言っていたくらいだった。。

ちょっとした事で、怒りが込み上げてきて、屁理屈みたいな事を言ってしまったり・・・それは時には今でも少しはあります。。

全くなくなりましたっていうことはないんですけど。。

ただ、アメブロにも書きましたけど。。少しだけ変わりつつあるという事です。


この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,218件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?