見出し画像

ドッグランデビュー

和華を連れて、かつて百々と行った事のある「新京成ドッグラン松戸」に行って来ました。

↑ここに詳細は書きました。

何しろ、百々よりもやんちゃな為に・・・「大丈夫か?」と言う気持ちがあったものの。。。「これも社会勉強だ。」と言う意味も込めて連れて行きました。

思ったよりも上手くいろんなワンコと遊んで、日頃の公園で怒られている「先輩さん」達に鍛えられているようで、どの子とも楽しく遊んでいたのはよかった。


こんな噛んでいるのに・・・・怒られなかったってことは「甘噛み」だったのかな?

この「ピンクのハーネス」が「百々」の形見でもあるので、百々が上手くコントロールしてくれたのかなとさえ思ってしまうほどだった。

これが、一昨日の事でしたが。

どうやら、和華は相当に楽しかったようなので、定期的に連れて行ければ良いかなと。

ただ・・・我々は見てるだけなので・・・・寒い。。

50代のおっちゃんとおばちゃん・・・体力を付けなければならないと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?