見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運アドバイス2/20(日)笑顔の食卓🍙

おはようございます。毎日おいしいものをいただきながら、毎日星読みを勉強しているいやさかねえさんです!大分県佐伯市に住んでいると、牡蠣とらふぐを始め豊富な魚はなんと350種以上❗️昨日も某所で好きなネタのお寿司をチョイス☺️  サバ、アジ、寒ぶり、モンコウイカ、赤貝、ウニ、マグロ中トロ、ヒラメを堪能しました。牡蠣トラフグだってお安く食べられます💖 

大分県内でもわざわざ海鮮丼やお寿司を食べに来るほどです。昨年、石原良純さんが「佐伯の寿司が日本一うまかった!」とあちこちで言ってくれて、そのお寿司屋さんが私の大好きな第三金波さんだったり(年1しか行けませんが…)  私が魂から応援している新栄丸さんの大入島牡蠣が高島屋でお歳暮になってたりとすごいんです‼️

かと思えば森林面積率は87%❗️実は県内でも有数の林業の町だったりしますので、人の数より猪や鹿の方が多いかもしれない😂なので、ジビエも子どもの頃から牛や豚より馴染みがあるくらい普通に食べられてます。 いわゆる「食の宝庫」なんですよ。陸の孤島と言われても、いやさかがここから離れないのは絶対このうまいもんが食べられて、かつ人が良い佐伯の魅力にどっぷりだからと思います。

海・山・川の自然と月や星の美しさは夜に灯りが少ない田舎ならではのご馳走です。 なーんもありませんし、交通手段も本気で少ないけど、うまいもん食べて心が豊かになりますのでぜひ一度^ ^    GOTOが再開したら、いらしてください。神話の里、高千穂まではここから1時間弱ですよ。元バスガイドが自信を持ってお勧めします☺️


星読みはどこ行った🤣              

 ▼ひと足先にモニター生が始動中❗️▼

月は天秤座で、土星のトライン120度から金星、火星とスクエア90度です。む!正義を取るか、実を取るか…。太陽が魚座に入ったじゃないですか。 木星と海王星もそこに魚座にいるんですよね。

木星は拡大を一番に意味しますので、何でもかんでも取り込んでしまう。だから良いことも悪いことも拡散しやすい1ヶ月です。如何に目標を絞るかという事がとても大切になります。

海王星も魚座にいるのが心地よい💖同じく拡張しますし、自分と他人の境界線が曖昧になるんです。幻想やファンタジー、魂、神秘などを暗示する魚座に曖昧で依存性が増す座標。(鑑定依頼者に鬱っぽい方が増えます)
なので、非現実的方向に走る事も大いに考えられます。現実逃避や、過度の甘え、依存心は身を滅ぼす暗示。

優しさとは時に諸刃の剣となります。良かれと思ってしたことが逆に依存を促してしまったり。「正しさとはなにか?」あなたの正義と他人の正義は同じではありません。曖昧さを許す余裕があるのが日本人ですが、共依存とならないように。感情・心を表す月は天秤座。   陰陽バランスよく行きましょう。


中今が大事です。


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。   


天晴れいやさか✨✨✨    


☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん)   🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり        🎌子ども古事記プロジェクト 


▼LINE公式アカウント▼

https://lin.ee/c9HSQvL





よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)