見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運アドバイス2/5(土)一粒万倍日+大安💖

昨日、募集させていただいたモニターですが、沢山の方にご登録をいただきました。ありがとうございます🙇‍♀️ まだ受付はしております。詳細はこちらに ▼▼▼


おはようございます。星の勉強で動画を見てたら、ウトウトと😂 授業中眠るタイプではなかったのになw  夢の中で雨が降り始め、メモを取っていた私を初老の先生が促し、東屋で座って講義を再開した所でした。学ぶ気はあるらしい🤣

さて今日は一粒万倍日+大安💖 朔日の新月で目標を立て、昨日の立春で志を新たにしたあなたの計画を、 いよいよ実行に移して行く時です。事始め、何かを始めるに相応しい日ですね。

運気は大きく変化していますよ🌸 

月は牡羊座ですし、火星と金星は山羊座にあります。 やる気がガツガツし過ぎているくらい(笑)    そこにあなた自身の目標や進むべき道の太陽と、社会、課題や制限を表す土星が重なります。 燃えあがる魂が進む先に、ぶつかる課題・大きな壁はあなたを何倍にも成長させるためのものです。❤️‍🔥

ともすれば安堵に楽な道を選ぼうとするあなたに向けて『ボーっと生きてんじゃねぇよ❗️』と叱咤激励が飛ぶようです💥

幸いにも全ての惑星が順行となりました。
今日から4月29日まで、稀に見る長期間となります。
ここ10年では殆どが数週間だったのですが、今年は約3ヶ月近くも全天体が順行期間🍀

つまり物事がスムーズに運ぶ時です。2月の内に未来のための計画や目標は、大まかな骨子だけでも取り掛かるといいでしょう。幸運期でもありますが、制限も多い。うん…世の中制限だらけですなあ😞         しかしながら、やたらやる気で正義感溢れる今日は抑制効かず、壁をぶち壊しに行きかねないので、ご注意ください。自損事故禁止〜🚓             エモい気持ちはクールに抑えてね❗️

オラクルカードはこの神様ですかねー^ ^      朝を開拓した神様。実直でおおらか。顔は怖いがとても優しい困った人を助けてくれる神様です⛩

《建磐龍命タケイワタツノミコト》

画像1

【荒魂】再生『手放す事で新たな物を得る』
再生の時です。当たり前のようにあったものを突然失うかもしれません。
仕事や恋愛など、環境が変わる時です。
必然と受け止め、前へ進みましょう。
失ったものに執着せず必要な出来事だと受け止める事が大切です。
その気づきが成長へと繋がります。

【神格】
阿蘇の神、開拓の神

【御利益】
開運、事業発展、商売繁昌、五穀豊穣、子授け



あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。   

天晴れいやさか✨✨✨    


☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん)

昨日、募集させていただいたモニターですが、沢山の方にご登録をいただきました。ありがとうございます🙇‍♀️ まだ受付はしております。詳細はこちらに ▼▼▼


 🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり        🎌子ども古事記プロジェクト 




よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)