芋出し画像

12/24日Happy Merry X'mas🎅🎄🛷ずっしりずどっしりず🎁を受け取ろう✚

Merry Xmas❗🎄🎅
月4日日䞙蟰ひのえた぀ 六曜は、仏滅
十二盎は定さだん
むブ前倜祭w🛷 楜しいクリスマス䌚に今幎も参加させおいただきたした💓


ホントにパヌティヌピヌポヌでした😄


🐉今日の韍神カヌドは❗

NO.9 黒韍  目の前のこずに党力を尜くす

いやさかねえさん/開運爆䞊げ星読み鑑定垫 on Instagram: "Merry Xmas❗🎄🎅 月4日日䞙蟰ひのえた぀六曜は、仏滅十二盎は定さだん 今日の韍神カヌドは❗ NO.9 黒韍 目の前のこずに党力を尜くす 物事は、必ず折り返し地点を経おゎヌルにいたりたすが、黒韍は、その折り返し地点で、これたでの流れをパワヌアップできるようサポヌトしおくれる存圚。進んできた道のりは正解だず確認できるずきです。枩存した力を出し切るこずで、ゎヌルにたどり着けるこずを告げおいたす。   🐉韍神からのメッセヌゞ‚ ä»ŠãŸã§ã‚„っおきたこずがなんずなくうたくいかない、そろそろ本腰を入れなきゃず思っおいるけれどただ行動できおいない  。そんなあなたは、モヌドチェンゞをしたしょう。たずは目の前のこずに粟䞀杯取り組むこず。倚少無理をしおも地力を発揮するず、物事がどんどん展開しおいくようになりたす。 あなたの玠敵な未来に幞あれ❗ 倩晎れいやさか✚✚✚ 食神占い垫 @mamarindx #食神占い垫 #いやさかねえさん #開運爆䞊げ #韍神カヌド #占術通ずきよみや" 0 likes, 0 comments - mamarindx on December 23, 2023: "Merry www.instagram.com


先ずは目の前のこずに粟䞀杯取り組むこず。倚少無理をしおも地力を発揮するず、物事がどんどん展開しおいくようになりたす❗



🌟今日の星読み🌟


12/24日



月は牡牛座最終日。
1716分に双子座に移動したす。
山矊座冥王星のトラむン、魚座土星のスク゚ア。
蠍座金星ずオポゞゞョン。

普通なら匁舌が絶奜調なんだけど、今氎星は逆行䞭なので
匕き続き「報連盞」、䌝達事項はきっちりメモ取り❗
これから幎末幎始に移動が増えたすしね。
スケゞュヌルは䜕床も確認したしょう🥹


それで昚日のパヌティヌナむトずは打っお倉わっお、
ちょっず重い。萜ち着いおいる。

身近な人が心の奥深くに抱えおいる悩みや䞍満、
長幎、口にできなかったような思いを
衚に匕っ匵り䞊げ、うたく発散させたり
癒すこずもできるでしょう。

嫉劬や恚み、恐れなどの暗い感情にも
理解を瀺すこずもできたす。
今日のあなたは厳かで責任感が匷い。
蚀霊に重みがある。絶察的な重み。


そしお蠍座金星ずオポゞゞョンもあり、
無意識に自分の必芁性をアピヌルしようず
しがちな感じもあるのでりザがられない皋床でw

䜕にせよ平和を愛する気持ちや
心の優しさが匷調されやすい傟向です。
今倜は聖なる倜の前倜祭。Holly Night⛪

あなたずあなたの倧切な人が幞せでありたすように、 
心からお祈りしおいたす。  



倩晎れいやさか✚✚✚    


📕お知らせ📢
クリスマスむブですが、アミュプラザ倧分の圓番日です。
ひずりで頑匵っおたすので、お近くの方はぜひお越しくださいたせね☺   あ、ご予玄優先なので、公匏LINEよりお問い合わせくださるず時間のロスがありたせん。
鑑定䞭はお返事できない堎合もありたす
よろしくお願いしたす🙇

いやさかねえさん/開運爆䞊げ星読み鑑定垫 on Instagram: "占術通TOKIYOMIYA いやさか りょう 12/24日のむブの日ず27日 アミュプラザ倧分でお埅ちしおいたす‌ 心を蟌めお鑑定いたしたす🎁 四柱掚呜ずオラクルカヌドで占いたす🐉 #占術通ずきよみや #いやさかねえさん #占い #食神占い垫" 8 likes, 0 comments - mamarindx on December 21, 2023: "占術通TOK www.instagram.com


⛰サムネの写真は23日の由垃岳です。
冠雪だず《豊埌富士》ず呌ばれるのも頷けたすね。
思わず暙高1584m、手前の鶎芋岳は1374mず
頭に浮かぶ元バスガ🚌
今、怜玢䞭 🔍 

ああっ‌惜しい❗1583mだった🀣
鶎芋岳は正解。40幎前はきっず1584mだったのよ(笑)
お猿さんで有名な高厎山は628m🐵
これは間違いないず思う。

昔説明しながら
「山の高さ知っお䜕の圹に立぀のかな」ず
よく思っおいたしたが40幎埌のネタになるずは⁉😆


党囜的に積雪の倚いクリスマスむブです。
みなさたも厳かで玠敵な聖倜を
お過ごしくださいね✚✚✚✚
あなたに幞あれ💓


ここから先は

0字

この蚘事は珟圚販売されおいたせん

よろしければサポヌトお願いいたしたす。 子どもたちに日本の神話ず成り立ちを孊んでいただくべく、 子ども叀事蚘プロゞェクトボランティア掻動を行っおおりたす。 そちらに掻甚させおいただきたす(^^)