見出し画像

今日の開運アドバイス7/28(水)

おはようございます。

土用の丑の日^ ^   特に鰻をいただく予定はありませんが今夜は牛肉が届くそうです。実は昨日も焼肉をご馳走になりました💖ありがたやありがたや✨✨     みんな大好きよー😘               今は体調を崩しやすい時ですから、しっかり栄養を補給して蒸し暑さを乗り越えてくださいね。

今日はいろいろ星も動いて忙しい。月は魚座の終わりにあり、海王星とピッタリ重なります。そして冥王星とセクスタイル60度へ。水星は獅子座に。お昼前にはウェットさが抜けそう。そして魚座を逆行していた木星は21時頃に水瓶座に戻ります。

獅子座-水瓶座に5星集合、暑苦しいw
自己主張したり、反骨精神が湧き起こる。会社でも上司と対立とか。獅子座の個の主張と、水瓶座の社会的批判が強まりそう。イメージは困難や障害を乗り越えての任務の遂行といった少し厳しい感じです。       今現在のコロナ禍そのものという気がしますね😰

そして水瓶座木星と土星は2021年度末まで継続します。水瓶座は天王星の影響も強くなりますが、水瓶座の木星と土星が並ぶというこの配置は、2020年12月20日から今年の5月13日までと同じで、その時と全く一緒という訳じゃないけど、かなり共通項が見られます。

それは働き方とか、経済の立て直しや社会的な転機など、そういったものに翻弄されてきた期間だったと思います。それが再び訪れたということは、ひとことで言えば、その期間に為し得なかったものに再挑戦すべき。ということです。何度でも、いつでも❗️ リスタート✨

まさにココ…あれ?抜けたと思ったのに、スタート地点に戻ったよ人生ゲームか⁉️な目に遭っているいやさかねえさんです😅 それが私の課題であり、テーマなんでしょうね。

先ずは8月8日の新月に向けて、それから年度末までに、自分の理想とするところを意識して行動しましょう。 頭で考えてるだけでは進みませんよ? 前回うまく行かなかったことも、修正・改善を加えて成功に導きましょう。ルーレットを恐れずに回していくのだ❗️😆


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。


天晴れいやさか✨✨✨

おかげ様で好評です‼️             「2021年後半の星読みと守護神鑑定バイオリズム」✨✨✨

占星術や鑑定は『活用してこそ!』です。 今、本当にお悩みの深い方が多いです。ご自分を知ることが解決の糸口になりますよ!

鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ
合言葉は『天晴れいやさか〜✨✨✨』


インスタグラム

https://www.instagram.com/mamarindx/




よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)