見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス5/16(月)

今日はジャスト蠍座満月の日です。(13:14)
そして己巳の日弁財天様にご縁のある日💖金運招来!
月食を伴う満月だから特別です。個人的、プライベートな部分のターニングポイント。
あなたの奥の奥にある欲望、愛が生まれる日。
《改革》と言っても過言ではないというくらいこれからが大きく変わっていく人もいそうですよ。

周りと自分の中でも価値観の違いや葛藤が浮かび上がって来ます。しかし山羊座の冥王星、魚座の火星、海王星が優しく上手に調停してくれるはず。
変わることは不安かもしれない。
今まで考えたこともないことが進んでいくので、自分がついていけない気がする。

そう思ったなら深呼吸して、新しい空気を胸いっぱいに吸い込んでみてください。 ちゃんと深い息が吐けましたか?大丈夫❗️怖がらず抵抗せずに風を感じてみて!自転車に初めて乗れた時の感じ、覚えているでしょうか?最初は怖かったですよね?でも勇気を出して、グンとペダル漕いでふらふらだったけど、ちゃんと前に進んだ‼️やったぁあ😆

あの感覚です。
今日はエモーショナル。そしてうまく風を掴み自転車に乗るには、素直な気持ちと感謝です。

蠍座満月は、牡牛座とともに金運を司る星座。
「額の大きなお金」「財産・資産」を意味します。
蠍座満月のエネルギーをうまく活かすには、いままで ずっと取り組んできたことや、努力してきたこと、さらに、以前諦めたことや途中でストップしてしまったことに改めてチャレンジしてみるのもおすすめですよー。

月読尊さま真言

  さむり さむなん せんみーぶー

(神意ありてこそ人成るは 人ありての神になり)

心を鎮めて平安を祈りましょう^ ^
闇があるから光は輝く。
全ては陰陽バランスですね。

中今を生きましょう。

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  

天晴れいやさか✨✨


あなたの使命を紐解いて
ワクワクな人生に開運爆上げ❗️しましょう。
お申込みはLINE公式アカウントから

https://lin.ee/c9HSQvL

開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり🎌子ども古事記プロジェクト






よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)