見出し画像

蠍座の新月♏️日食は最強の改変パワー❤️‍🔥あなたに開運爆上げ❗️アドバイス10/25(火)

おはようございます^ ^
本日は10月25日(火)蠍座新月・日食です。
日食は新月をスペシャルにします。状況をひっくり返す“逆転力”が凄まじい❗️

特に蠍座は資産運用など、大きな金運を司るので、ここでしっかり金脈に結びつけたいところですね💴
金運招来✨✨✨

この新月に対し、蠍座を運行する金星が重なり、山羊座冥王星が大きなスクエアを形成します。第5ハウスの新月と金星はあなたが心から楽しいと思える事をやりなさいと促していますし、そうすることで一段と輝くようになるのです💖
また冥王星は破壊と再生、過去の恋愛がもたらしたトラウマと向き合うことで、自分自身を解放するきっかけが掴めたり、価値観を大きく変えていくかもしれません。

ジャスト新月は19:50頃、夜の帷が降りたら輝く星空を眺めて新月のワークを行いましょう。🖋
ピンクの紙と青いペンで!
今回の日食新月のサビアンシンボルは『棟上げ式』。
あなた自身ともいえる家を新しく建てるための大事なイベントです。周りの方も、あなたが新しい価値観や新しいことに着手し始めたと気づいていました。
今こそ『棟上げ式』で、お披露目をして皆にお祝いをしていただく時です。新月のワークと同じく、知らせること書くことで自身の意思を強く保ち、強固たる土台の元、素晴らしい家が建つのですね🏠

お餅撒きましょう😆
最近は文化的に廃れちゃったかな?棟上げ式といえば、餅まきですよ‼️田舎の大イベントw
宮崎県では「せんぐ撒き」と言ってました。
お菓子やお金(5円や50円)を撒く家も多く、子どもの頃はワクワクして参加していました。
私は知力で取るタイプw
フードの付いたパーカーやジャンパーにエプロンまで仕込んで、取りこぼしを一網打尽🤣
小さかったので大人の間を擦り抜け、足元に落ちる餅を素早く回収してましたね。ちなみに餅は食べません(笑)
純粋に闘うのが好きな闘志に萌える体育会系😂


あなたがあなたのために、あなたらしい家を建ててくださいね✨✨✨

いよいよ2022年もクライマックスを迎えます。
充分土台は出来たはず。自信を持って‼️
ピンチの方はここから大逆転の発想と転換を計り、
あなたのマイホームを仕上げてまいりましょう🌈

今朝の龍神カードは九頭竜様でした🐉


🔔講座のお知らせ🔔

【別枠1000円】11月7日(月)天赦日+甲子の日+大安 立冬19:45から1時間
特別古事記講座 宮崎県の八百万の神さまと神社巡り

他、古事記と八百万の神様のお話8講座‼️

バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)