見出し画像

今日の開運アドバイス11/22(月)今日も一粒万倍日よ〜🥰

おはようございます☀              太陽は本日射手座に入ります。射手座月生まれのお誕生日の方、おめでとうございます🎂  

暦は二十四節気「小雪」に入りました。 七十二候は、「虹蔵不見 (にじかくれてみえず)」 いよいよ冬になり、太陽の光が弱まってくるということです。
月は午前中双子座で、正午過ぎに蟹座へ移動。🦀  午前と午後で雰囲気が違う感じです。

このところ山羊座に2星、蠍座に3星と、コテコテな配置でしたので、脂っこいというか粘着質で胃もたれしそうな辛さがありましたが、射手座に入ることで少し軽くなります。🍀

射手座はとても伸びやかな星🌈 これまで太陽が蠍座にいる間、運命は深く深く潜ることを方向づけられていました。なのでこの1ヶ月間は自分を内観し、何度も何度も深海に潜り自分自身を探り出すような感覚でした。しかしこれからは一気に天空へと開いていく。そんな「射手座の季節」の到来です☺️

相次ぐ新展開で空気感、雰囲気が変わっていくと思います。内から外へ❗️ 年末年始を控え、忙しい時期と相まって一気に加速する感じ。 「師走」ですもんね。  先人はうまいこと言うわあと思ってしまう😆

今日は手足の先まで、深く酸素を取り込むイメージ。 伸びやかに深呼吸して「生きている」「動くぞ」という実感しましょう。✨✨

肩甲骨を開いてね❗️   翼を授かりましょう🕊


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。   

天晴れいやさか✨✨✨    


☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん)   🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり        🎌子ども古事記プロジェクト 

 https://note.com/mamarin39/n/n3d1400824f48  いやさかねえさんのミニマル古事記の神様と神社講座  

インスタグラム  https://www.instagram.com/mamarindx/ 



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)