見出し画像

風の星祭り⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス10/14(金)

おはようございます☀  
朝晩は冷えますが、今日の日中は結構暑いみたいです。
ここのところ気温差についていけないいやさかです😖
20日から秋の土用に入りますが、疲れが出る時期です。秋土用は「辰の日(たつのひ)」に「た」のつくものや「青いもの」を食べると良いとされているので、「玉ねぎ」や「たこ」とか青いものなら「さんま」や「鯖」などの青魚がおススメですね🐟

1日の中で気温差が7℃以上あると「寒暖差疲労」になるといわれ、「肩こり」や「倦怠感」に繋がるそうです。
自律神経の乱れを整えるためには、ゆっくりと入浴して身体を芯から温めるとか、最近流行りの「肩甲骨はがし」と言われるストレッチをやるといいですよ♨️
私は旅割りも出たことだし、おんせんけんにせっかく住んでいるので別府か由布院に♨️温まりに行こうかなぁと計画中です。☺️

月は双子座で、朝のうちは天秤座水星とトライン。そこから天秤座太陽と水瓶座土星のグランドトラインへ。
続・風の星座祭り開催中❗️そりゃ日中熱いよね🔥
きのうかな?最近、人の話を聞くことと書きましたが、やはり今日もオープンマインドで、人に関わると何か助言がもらえたり、欲しい情報が収集できたりといいことがありそうですよ🍀

ただし、風に煽られてあることないことベラベラ喋るのはNGです。知性ある会話を意識してください。
土星が入ってますからね、無礼講❗️と言いつつ「親しき仲にも礼儀あり」ってヤツ。
ちょいコワモテの先輩というか、お父さんも参加しているハロウィンイベント🎃
どこか盛り上がりに欠ける😅楽しいんだけど、緊張するみたいな感じ。

そんな時はスマートに風まかせ🍃
言葉に詰まったら『笑顔』です。最強の武器‼️


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    



🔯2023年度の開運爆上げ星読み⭐️🔯
  鑑定は完全予約制です。年末は混み合ってますので
お早めにお願いいたします(11/8から)


バランス良く生きるための講座あります

開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント


占いの基礎から
SNS集客法までパッケージ化で鑑定師を応援・サポート💖



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)