見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス6/23(木)参院選始まりましたねぇ🍀

おはようございます☀あれ。今日も晴れ?
梅雨はどこ行った?ちょっと不安だな今夏…。
入院生活24日目、歩行器での歩きも随分マシになり、動きが良くなってきたので…😆ジャジャーン❗️
今日から大部屋にお引越し。
主治医曰く、
「退屈やろ?大部屋は毎日"事件"があって面白いぞ!」
😅え…? 廊下で会う人を見る限り私は年少ぽいですね
お姉様方お手柔らかにと願うばかりだよ(笑)
29日の蟹座新月辺りに出所できることを祈ってます!

今日の月は牡羊座の最終日。夜、21時前には牡牛座に入ります。あ、夕べちょっと相談のあった牡羊座生まれの方へ。昨日も言ったけど、今日はちょっと強めに出るくらいで丁度いいので、しっかりと言いたいことは伝えて❗️争うのでないという主張に、第三者入れて公平に意見を求めてね。大丈夫👌勢いが味方、負けないで❗️

みなさんもやりたいこと、やらなきゃいけないことは日中に済ませましょう。
やる気スイッチのついている内に❤️‍🔥

そして金星が今日から双子座に入ります。
ええと9時半頃。いよいよ参議院選挙が始まりました。545人立候補、候補の8割は新人で、女性比率は初めて3割を超える米英並みの水準だそう。7月10日、私の誕生日に投開票となります。

牡牛座の間、慎重で経済の見直しはあまり闊達ではなかったかと思いますが、これから選挙期間と相まって、物価高や安全保障を争点に、ガンガン議論が加速していくでしょう。
月サインの動きだけ見ても、勢いで政策を喋る→感情的に激アツ→パフォーマンス全開が新月後→味方以外を削ぎ落としていき調整→八方美人の社交性で後半戦の票取り→そして執念と根性の蠍座投票日…。
期末試験の学生さんには迷惑な賑やかさでしょうね。

しかし選挙でしかあなたの意見は反映されません。
1票の重み❗️
大事なことなので、これを機に知っておきましょう☺️


各政党の争点❗️まぁ大体が物価高とか経済政策が主。


星の動きと同じ。先ずは知らなきゃ始まらない。
いやさか.comでは、7月から後半の星の動きと活用術もお伝えしております。速いですよ〜ウカウカしてたらすぐ年末😅

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨     


開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウントだけの情報あり❗️


🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり🎌子ども古事記プロジェクト




よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)