見出し画像

木星逆行魚座へ♓️獅子座新月・毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス7/29(金)

おはようございます。7月29日獅子座で新月を迎えました。新月のワーク、取り組んでくださいね。
開運爆上げするにもルールとか法則はあるんですよ✨

✨✨この新月は幸せの可能性に満ちています。
月は幸運の星・木星とトライン120度を形成します。新月のもたらす「始まり」のタイミングと木星の司る
「幸運」が溶け合い、増幅し合うのです。🍀
小さなことでも何でもいいから、始めてみてください。

さらに木星は牡羊座から魚座へ逆行を開始します。
約4ヶ月間、11月24日までの逆行期間は、
「見失った幸運」を再発見する旅となるでしょう。

逆行によって過去に戻ることで、あなたは昨年から今年前半までの間にすれ違い、見失った幸運、その手をすり抜けていった幸運と再び繋がることができるはずです。未来の可能性に満ちた木星逆行期間と言えるでしょう。

《過去の課題に取り組むこと❗️》

木星逆行は毎年起こるものですので構えすぎることはありません。魚座は、水のエレメント。
自分や他人の境界を超えて様々なものと繋がろうとするサインです。魚座に木星が滞在している期間は、共感や思いやりといった心の繋がりを広げていき、あたたかな癒やしの力で世界を浄化していこうという世界観がテーマです。

これまで牡羊座の間、追い風に乗ってすいすいと進んでいた事柄が、一転して無風状態のようになりますので、ペースが落ちていくように感じるかもしれません。
仕事面では、順調だった成績が今ひとつぱっとしないとか、勉強や習い事で得意だったこともなんだかあまり振るわない感じとか。
もしちょっと停滞気味だなと感じるならば、まずはいったん立ち止まってみると良いでしょう。

すべての天体逆行に共通して言えることですが、逆行期間中は『行動よりも計画の見直し』が求められているということ。

また、健康に影響が出る人もいそうです。
ふだん健康のことにいくら自信があっても、この時期は自分の身体を過信しすぎるのは危険です。
ちょっとした身体の違和感にも気を配るようにしましょう。

実際、思った通りに動けない体にイラついている私ですが、健康でないと本当にツラいですよ😢

要は「焦らない」「テンションを下げない」こと。
今は淡々とやるべきことをこなしながら、修正や改善を重ねることで、11月24日、木星がまた牡羊座に戻ってきた時に、しっかりと前進できる準備をしておきましょう。

ご自分の過去と向き合い、乗り越えていくことで、年末から来年にあなたの蒔いた種が芽を出していきます。
そのためにも獅子座の新月に誓いを立てて、豊かで実りある未来を予祝するのが大事です🌈

2022年後半のあなたの運勢を鑑定しませんか?
▼LINE公式アカウントだけの情報あり❗️

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=305kktqw


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨


開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

集客のコツ❗️鑑定師サポートについての
無料セッションはこちらから  ↓



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)