見出し画像

10/27(木)あなた(蚊)が噛んだ小指が痒い😂開運爆上げ❗️アドバイス✨

おはようございます。10月27日(木)少し曇ってるなあ
寝坊したのは「蚊」🦟のせいです🥲
この時期の蚊のしつこいこと!ウトウトするとぶ〜ん…
あちこち刺されまくってるし、眠いし💤
今日はお出かけせずにゆっくり過ごそうと思います。


月は日中蠍座。今夜20時前には射手座に移動します。
魚座海王星トラインと山羊座冥王星セクスタイルで、
小三角形できますね。
それから双子座火星とはインコンジャンクト。
月が射手座に入ったらしすぐ牡羊座木星とトライン。
1日の星の動きはそんな感じです。

日中は特に、直感力や想像力が高まりそう。
引き寄せる力も強いのではないかな😘
新月前後ナーバスになっていた方も気持ちは上向きになると思われます。うん。新月ピリピリする上に、主人の命日と重なって、なんということもなくウツっぽかった私も昨日は神社で心を整え、思い悩む悪癖を断ち切って
ついでに海の見えるカフェでゴールデンレトリバーに、たっぷり癒してもらいました♡🦮

もう大丈夫🙆‍♀️

私が心配していた生徒さんも、気持ちの切り替えができて晴れやかなお顔をしていました。みなさんもドンドン明るくなっていくはずですよ^ ^
月が射手座に変わったら、心は積極的な気分に移行していくでしょう。木星は明日、逆行の為に魚座に戻りますので、今夜から明日午前中にかけての月と木星のトラインの恩恵です。援護射撃、保護や協力を得られやすいといった意味合いを持ちますから、やりたいことがあれば
素直にやっちゃいましょう。
その場合ひとりでパパッと取り組むのではなく、誰かに宣言して自分のできない所は頼って吉🍀

今日はあなたの好きな場所でリラックスして過ごすことが開運爆上げになりますよ🌈

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


🔯開運爆上げ星読み鑑定は完全予約制で5,500円〜
生年月日から宿命・あなたの使命を四柱推命×陰陽五行×占星術から割り出す《開運爆上げ星読み鑑定術》⛩

人間関係・仕事・恋愛・結婚そしてあなたが今世でやるべきことは何なのか?あなたが生まれた星の配置で解き明かしてまいります!
あなたがバランス良く生きるための講座あります

開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)