見出し画像

超開運日‼️8月8日はどんだけ〜✨✨

今日の開運アドバイス…8/8日はすごいことに!   獅子座新月で、ライオンズゲートは全開で、そのうえ 一粒万倍日というスペシャルデイです✨✨

九州には台風が接近中ですが、昨年もお参りさせていただいた龍神さんから呼ばれておりまして、そんなの関係ねぇー❗️って感じで行かせていただきます。てか行くしかないのだ。去年と同じ日、同じ人達と、このご縁。もちろん万全を期して…。

獅子座新月は今夜22:50。
天王星とスクエア・90度だからバッキーン❗️    意志を強く待とう‼️衝撃的な変化、意外なスタートのタイミングとなるかもしれません。         痛みを伴う成長へのスタート。切り捨てなければならないものもあるということ。自分の中の本当の想いに手を当てて感じて❗️現実逃避もこれまで😞過去の傷とちゃんと向き合って真っ直ぐに進むこと。決意すること。

特に家族やパートナーで悩んでいる方は、過去に囚われずに考え方を修正していく、自分を責めたりしないことが大事です。「家族愛」や「居心地の良い場所」がキーワード。やる気がみなぎっている感じはあるのですが、やる気だけで空回りしないように😅


ライオンズゲートの話 ⬇︎ ⬇︎    ⬇︎

霊(ひ)楽(らく)とき

https://note.com/mamarin39/n/n6ebdebef8747


画像1


新月は目に見えません。ですが、見えないからこそ大事なのです。今の辛い状況も、または楽しい現状もすべてあなたが選んできたもの。これからあなたは…どんな自分で居たいですか?


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。


天晴れいやさか✨✨✨

おかげ様で好評です‼️             「2021年後半の星読みと守護神鑑定バイオリズム」✨✨✨

占星術や鑑定は『活用してこそ!』です。 今、本当にお悩みの深い方が多いです。ご自分を知ることが解決の糸口になりますよ!

鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ
合言葉は『天晴れいやさか〜✨✨✨』


インスタグラム

https://www.instagram.com/mamarindx/


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)