見出し画像

11/5(日)私たちは光の道を進む🌈あなたに開運爆上げ✨✨

おはようございます🌞
11月5日(日)丁卯(ひのとう) 六曜は赤口、
十二直は執(とる)神吉日

昨日はコロナ禍以降会えなくて久しぶりに会えた方との再会が嬉しくて、その後の親友との酒がうまかった🍶
ふふふ今日もジェーン・スーさんの講演会に誘われたので楽しみ😊
みなさんも115(いいご)縁がありますように✨✨

お知らせ💌🍁秋の大感謝祭🍁

2024年の庚辰(かのえたつ)年の運氣予報に加え星座別詳細もご用意しました✨✨

そろそろ来年の運氣を知って開運爆上げ🌈
↓ ↓ ↓ ココをクリック&『2024』とご記入を🐢



🐉今日の龍神カード🐉

No.16 火龍 情熱を最優先に


今日の龍神カード🐉


火そのものであり、燃えさかる炎のエネルギーを持つ火龍。沸き上がる思いを大切にする時期で、何事も「情熱的に行動すること」をうながすカードです。毎日の生活のなかで、ワクワクドキドキすることを意識的に選択することで、幸せを実感できるようになると告げています。

🐉龍神からのメッセージ

周りの人や状況が気になって、やりたいことを封印していませんか? あなたのなかには燃えるような情熱があるはず。周りよりも、自分の思いを優先して過ごすことを心がけましょう。心からやりたいことであれば、必ずそれができる状況に変化し、同じように情熱的に生きる仲間に囲まれていくでしょう。

正しい道より楽しい道を行く❗️
人生はあなたが思った通りにしかなりません🌈
↑  昨日の講演会で演者がそう言ってた😆

佐伯から大分に行く途中、
高速で光り輝く彩雲を見ました❗️
写真じゃ小さく見えるけど
肉眼ではすごく大きくて
しかも20分以上消えずに
前方でキラキラ煌めいていたの🤩

左には沈みゆく太陽☀️
右にはクッキリと彩雲🌈
あまりの美しさに涙がこぼれました。

昨日は
一滴の水が長い時間をかけて石を穿つ。
あなたの思いはきっと達成する🌈
と書きましたが、
自分の中で葛藤していたことや
試練が「もう終わったよ」
「これまでよく頑張ったね」と
労ってもらえた氣がしました。

私のアスペクトに
冥王星✖️海王星のトライン→心霊的な力、
ご先祖様からの加護というのがあるんですが。
なぜか分からないけど亡くなった夫を思い出したのも、楽しい道を歩いていいんだよーと言うことなのかなと。

涙は浄化。祓い清め。

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


⭐️今日の星読み⭐️

やっとかい(笑)

11/5(日)


赤線がビビビ。🫣ハイ、昨日と違って葛藤とか矛盾を感じそうな配置ですね。
月は獅子座、蠍座の太陽・火星と牡牛座の木星と
スクエア。


ここから先は

672字 / 2画像

この記事は現在販売されていません

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)