見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス6/20(月)

おはようございます。曇り空の6/20日月曜日、入院して3週間経ちました。一向に痩せない。頭痛いわ😅

月は魚座。天王星と60度セクスタイルへ。あなたの
オリジナリティが発揮されます!
今日の天体は賑やか✨✨金星は海王星と絡んでロマンチックかと思えば土星とは90度で無愛想、なにそれ
ツンデレ?😂 諦めていた愛が復活するかもしれないとか、あるいは太陽は土星と安定の座標を表しているのに海王星のロマンチズムに引きずられて、非現実的な行動を取りそうだったり、意識と行動の矛盾が炸裂❗️
なんだか胸がドキドキ💓騒々しい1日のようです。

恋しちゃったんだ たぶん
気づいてないでしょう〜♪
星の夜に願い込めて cherry 🍒


yuiの歌が浮かんできたよ😆
 
いろんな人と接触して、想いをたぎらせて、はじめて分かることもありますよね。
多彩な座相のオンパレードは一見カオスに思えますが、
あなたがどこに照準を合わせるのかによって、奇跡が起こることもある🌈

心の照準、そこには愛と感謝があるんか?です☺️
振り回されずにブレない自分で❗️


明日から運気変わります‼️
6月21日(火)夏至 18:14太陽は蟹座へ
そして一粒万倍日+巳の日 ✨✨✨
七十二候 乃東枯(なつかれくさかるる)


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  
天晴れいやさか✨✨✨  


開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウントだけの情報あり❗️

https://lin.ee/c9HSQvL

🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり🎌子ども古事記プロジェクト

 


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)