見出し画像

今日の開運アドバイス11/1(月)朔日ですよ❗️

おはようございます😃 11月1日、月曜日です。 暦は明日から二十四節気「霜降」 七十二候の最終候、楓蔦黄(もみじつたきばむ)です。

蠍座新月を5日に迎え、6日にはいよいよ「立冬」と 季節も運気も変化していきます。          昨日は頭がパンパンになるくらい勉強しました😅  陰陽五行が日常にどれほど大切なものなのか、「五徳」「五情」とは…❗️楽しく学び、晴れて上級鑑定師になりました。ありがとうございます😊


さて、今日の月は乙女座です。海王星のオポジション・180度。金星のスクエア・90度に向かいます。水星と木星のトライン120度ですね。夢を形にすること、思い描いていたことを具現化していく力を、ぐぐっと引き寄せることが出来そうです💖

交渉、調整、そして改善することでどんどん形になっていきます。サポートや救済の手も期待できそうですから、ここは周りの人の力を借りてでも 新しい物事に取り組むといいでしょう。

昨夜のクラハに降りてきたオラクルカードは、誕生、挑戦、始まりの時、なんて言霊が多くみられました☺️3週間ぶりで楽しかったです。ありがとうございました。


星を読むことは、言い換えると「時を読む」ことです。いくら「よし!今日からこれを始めるぞ!」と意気込んでも「時」が満ちていなければ、徒労に終わることもあり得るのです😢 「時」を読み違えなければ、鳥が優雅に翼を広げ気流に乗っていくように、少しの力で効率よく遠くまで飛ぶ事ができるのです🕊

その為のサポート役、あなたの背中を押したり、寄り添ったりできるのが占い師の仕事だと思っています🌈 「時」を一緒に感じてください。 うまくいっている人はそれなりに法則があるということ☺️ 今日は相談したり、人の心に寄り添うことに適した日ですよ。

お朔日です。お塩や米を変えましょう。ご縁ある神社にぜひお参りを⛩  感謝の気持ちと決意を届けるのが正しい神社のお参りですよ✨今月から神社取説wの講座も始めます。

■2021年11月開運日■
 
11月2日(火)寅の日
11月5日(金)巳の日 新月(06:15・蠍座)
11月6日(土)一粒万倍日+大安
11月7日(日)立冬 13:59
11月9日(火)一粒万倍日
11月10日(水)一粒万倍日
11月12日(金)天赦日+甲子の日+大安
11月14日(日)寅の日
11月17日(水)己巳の日
11月19日(金)満月(17:58・牡牛座)
11月21日(日)一粒万倍日 
11月22日(月)一粒万倍日
11月26日(金)寅の日
11月29日(月)巳の日
_____________________

超最強開運日

11月12日(金)天赦日+甲子の日+大安✨✨✨

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。   

天晴れいやさか✨✨✨


 ☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん)

   🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり       🎌子ども古事記プロジェクト 

 https://note.com/mamarin39/n/n3d1400824f48  いやさかねえさんのミニマル古事記の神様と神社講座 

インスタグラム  https://www.instagram.com/mamarindx/ 



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)