見出し画像

今日の開運アドバイス10/8(金)

おはようございます。日本中が揺れていますね😰  夜中の地震は怖かったでしょう💦 お見舞い申し上げます。 ところで今朝の夢はキラキラ〜でふわふわ〜のなんだろう?光が木漏れ日のように優しく温かい感じでした。感覚しか覚えてないけど、新しい世界に足を踏み入れたような、わくわく感で思わず笑みがこぼれるようなとても楽しい夢でした✨✨✨

星と連動しているようです☺️                                            今日の月は蠍座で、天王星と180度・オポジションを形成します。冥王星はすでに順行、金星も射手座に入ってます。自分の価値観が変わるような出来事が起こるかもしれません。先の未来のために、チャージが必要。防災も含めて、準備すること。

これから何が必要なのか?

課題がみえてくるはずです。それは今まであなたが苦手であったり、ついつい避けていたことかもしれません。葛藤はあるかもしれませんが、行動しなければ何も変わらないのも事実です。

苦言の中にも、あなたに必要な情報があったり、心に突き刺さる鋭い指摘があるかもしれません。      しかしそれを受け入れてこそ心の成長に繋がるのです。

領域展開‼️🌈

『運』を『動かせ‼️』🏃‍♀️


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。


天晴れいやさか✨✨✨


💖特典あり!募集中 ↓  ↓  ↓

https://note.com/mamarin39/n/n3d1400824f48

いやさかねえさんのミニマル古事記の神様と神社講座


今はzoomを使っての
勉強会を予定しています。

オンライン講座・鑑定も承ります。
ご自宅で好きな時間にお伝えできます。


☆守護神鑑定師☆
   弥栄 良(いやさかねえさん)


🎌神社が100倍楽しくなる講座
🎌古事記の神様神格講座
🎌八百万の守護神カード体験勉強会
🎌開運守護神鑑定
🎌猿田彦が導く開運神社めぐり          🎌子ども古事記プロジェクト









よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)