見出し画像

今日の開運アドバイス8/7(土)立秋

おはようございます。今日は『立秋』。       二十四節気 『立秋』、              七十二候は、涼風至(すずかぜいたる)となりました。暦の上では今日から秋です。

月は蟹座ですが、夕方16時半頃獅子座に入ります。
月と冥王星のオポジション・180度、太陽と天王星のスクエア・90度。
想定外と言いますか、思いがけない気持ちの変化があるかもしれません。それはひとつのチャンスです。今まであなたが、当たり前とか常識だとか思ってきたもの、「思い込み」を一新できる可能性があるということ!

理想や目標を叶えるために、執着を捨て、縛られる事なく、過去を教訓として新しくやり直す良いタイミングとなるでしょう。
竈門炭治郎の固く前向きな意思の強さみたいに、今日は全集中❗️岩を斬れとは言いませんが(笑)  少しばかり考え方を変えて、明日の新月で実行とすれば、それは良い成果に繋がっていくでしょう。 


明日、8/8日22:50に迎える獅子座新月は、大きな変化を暗示しています。ありのままを直視する、足元を見直すなど、自分が変わるため、成長する為には痛みを伴う変化となりそうです。               あなたは8/8日に、どこで 誰と 何を思って、過ごしますか? せっかくライオンズゲートが全開する日なので、ぼんやりとネガティヴに時間を無駄にしないよう、意識して過ごしてくださいね。           光の柱を立てましょう✨


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。


天晴れいやさか✨✨✨

おかげ様で好評です‼️             「2021年後半の星読みと守護神鑑定バイオリズム」✨✨✨

占星術や鑑定は『活用してこそ!』です。 今、本当にお悩みの深い方が多いです。ご自分を知ることが解決の糸口になりますよ!

鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ
合言葉は『天晴れいやさか〜✨✨✨』


インスタグラム

https://www.instagram.com/mamarindx/

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)