見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス7/1(金)2022年度も後半

おはようございます☀  ガンガンに朝から陽が差しています!入院生活32日目。昨日からどうも調子が良くないわ…帰れるのか来週😅ガンバレ私(笑)

今日から7月‼️
朔日まいり。ご縁ある神社にお詣りを。神棚のお塩とお水、お米を取り替えましょう。
今朝の月は蟹座で、10時には獅子座へ移動します。太陽は蟹座で月は獅子座、本来のホームを取り替えている座標、ミューチャルレセプションとなり、お互いを強化し合うので、やる気に溢れ堂々とした月の始まり。
そして月は木星とトライン120度〜金星とセクスタイル60度を形成していきますから、まさに華やか。
今日は何度まで燃え上がるのでしょうか🔥

7/5日午後に水星がホームの双子座から抜けて蟹座に入ると勢いが少し落ちて物事の進み方がゆっくりになるのと、気持ちが内に向かい、外に無愛想だったりしがちになりそうですから、やらなくちゃ〜っと思っていることはそれまでに済ませておくといいでしょう。

明日は雑節、半夏生(はんげしょう)。

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


占いの基礎からSNS集客法までパッケージ化で鑑定師を応援・サポート💖

開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

https://iyasaka.themedia.jp/

🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり🎌子ども古事記プロジェクト


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)