見出し画像

11/27(月)きたかぜこのはをはらう🍂風が強い❗️双子座満月🌕あなたに開運爆上げ✨✨

11月27日(月)己丑(つちのとうし)六曜は赤口、十二直は満(みつ)七十二候・朔風払葉(きたかぜこのはをはらう)双子座満月🌕(18:16)

心を穏やかにして月夜見尊の真言を21回唱えてみてくださいね^ ^

✨月夜見尊さま真言 ✨

  さむり さむなん せんみーぶー

(神意ありてこそ人成るは 人ありての神になり)


お問い合わせはプロフィールの公式LINEから😘




🐉今日の龍神カード🐉

NO.38 九頭竜 壮大なゴールの始まり

龍神の最高位に位置し、九つの頭を持つ九頭龍は、人生のなかで希少な転機がくることを告げるカード。何が起こるかまったく予測できない、壮大なゴールへの幕開けを示しています。すべてのカードのなかのスペシャルカードなので、このチャンスを逃さないようにしましょう。

🐉龍神からのメッセージ

今後あなたに、人生を幸せに導くすごいことが起こります。ただし、始まりはとても小さなこと。最初はそれがどこにつながっているのかまだわかりませんが、続けるうちにサポート体制が整い、協力者が増えるなど、次々とチャンスに恵まれていきます。龍神の加護がついているので、安心して進んでください。

∑(゚Д゚)え⁉️九頭龍様❓と思ったけど、そうだなー💦
本当にみなさんがサポートしてくれてるんです。
龍神様に、月夜見尊様にそして周りの人に感謝するばかりです🙏


🍀今日の星読み🍀


11/27(月)

うん。闘志がスゴイ⁉️😅
射手座の太陽と火星は燃え上がっておりますし。双子座月と魚座土星を絡めてTスクエアだ。かろうじて山羊座冥王星はソフトアスペクトですけれども。
それもあと先考えずに押してはいけないボタンをポチッとな♪と押してしまう破壊魔の私を増長させるだけというか😱

あ〜既に爆弾投下ボタンを押しちゃったんよね💣
ごめんねごめんなさ〜い🙇‍♀️

今日の場合は柔軟宮のTスクエア
双子座・射手座・魚座


救いなのは、柔軟宮のTスクエアなので、変化に強い星座の集まりだからどんな状況でも臨機応変に対応する「適応力」がありますから。

私のように既にやらかしちゃった人は反省してくださいよ(笑)いやさかの場合事象が1日早く起きることが多く
まあ、昨日やらかしてる訳ですよ😝
いや、笑いごとじゃねぇのだ…💦

しかし起きてしまったことは仕方ない。

どうリカバリーできるか、それが課題だ‼️


そこが柔軟性。
後始末を押し付けちゃった。ホントに反省してます🙇‍♀️


そんな訳で今日は「押すなよ押すなよ〜どうぞどうぞ」になった時に一歩引いて冷静に(笑)
私は子どもの時にどうしても消火栓の非常ベルが氣になって、とうとう押しちゃった困ったヤツです😅

本人はスッキリしても(笑)
周りが大変だからね🍀


今週は突発的なことが起こりそうな怒涛の月末となりそうですが、大丈夫🙆
龍神様と月夜見尊様のご加護があります🌈



あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    



🔮鑑定ご依頼お待ちしてます🔮
そろそろ来年の運氣を知って開運爆上げ🌈
↓ ↓ ↓ ココをクリック&『占い』とご記入を🐢


ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)