見出し画像

一粒万倍日🌾といえばニニギノミコト!1/18(水)あなたに開運爆上げ❗️アドバイス

おはようございます。
1月18日(水)一粒万倍日🌾丙子(ひのえね)
六曜は友引、十二直は閉(とづ)土用2日目

この頃私は、まだ春でもないのに暁月を覚えず…🙄
眠れるのは体力があるんだと誰かが言っていましたが、
病気は回復に向かっていると思いたいですね。
ところで昨日はニニギノミコト様に呼ばれてしまいました。高千穂までそろそろ来なさいと言うことでしょう。
心当たりはあるある。そうですよね、何事も「順番」というものがありますしね。神様参りにもそうみたい。
推し神はニニギ様とオシホミミ様〜と言うならば、オレんとこ来いや…なのでしょうか😅

キーボードで息子の名前を打とうとすると…『ko』読みはコですよね?こ!よね?
何故かニニギノミコトと変換されます。今もです。
もちろん辞書登録なんてしてません😢
そしてクリスマスの頃は「ko」で「ニシジマ」と変換されてました。正月までそうでしたがニシジマさん案件は片がついたらしく、その後はちゃんと「こ」に変換されていたんですけどね…。なんでですかね💦

水星の逆行も今日まで(22:24)
この現象はバグなのか?それとも高千穂行かなきゃ治らないのか?さてどうでしょう。英彦山神宮かもしれんと少しヒヤヒヤしているいやさかです。英彦山遠い…😰

さて、月は未明に蠍座から射手座へと移動しています。牡羊座木星とトライン。そのあと双子座火星とはオポジション。明るくて熱い🔥むちゃくちゃ領域展開しそうですね。前向きで元気よく何事もパワフルに取り組んでいく射手座パワーが拡散していく感じ🌈

先に書きましたが山羊座にある水星は夜半から順行します。なので午後辺りから、ここのところ停滞していた仕事や人間関係がスムーズに流れていく感じもあります。
会話も錯綜することなく、きっとブチブチ切れるzoomもコでニニギに変換するキーボードも元に戻るはず!
うん!なるはず😂

それに加えて今日は山羊座で太陽と冥王星が合・コンジャンクション、重なるんですよね。
カリスマ性があり、父親や夫に抑圧されている、もしくは支配されていたと思う方には影響が強そう。
その支配下から抜け出したい。或いは人生を大きく変えたい! そういった野心、欲望からのアクション、自分自身の革命を起こすキッカケになるかも。
熱い熱い日です🔥

つまり今日はそれぞれの人生において領域展開ができる日ですし、一粒万倍日でもありますから、ここは一念発起してみませんか。今やらないでいつやるの?😆
不可能を可能にするような深い信念を自分の奥の奥から掘り起こしてくださいね❤️‍🔥

20日の寅の日、22日水瓶座新月に向かってムダを削ぎ落として行きましょう🌙

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


🔯お陰様で新講座は「あと1枠」となりました🔯
 『動画配信講座』の方はまだ若干名入れます☺️
この機会に、星読みでスキルアップしてみませんか?

占いの基礎からSNS集客法までパッケージ化で鑑定師を応援・サポート💖


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)