見出し画像

11/17(金)愛は与えられるばかりではない💖自分自身の不安を解いて🌈開運爆上げ✨✨

おはようございます。
11月17日(金)己卯(つちのとう) 六曜は友引、
十二直は定(さだん)
昨日は商業施設での1日出店。10時〜20時までという長丁場の中、わざわざ足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました😭幸せでございます💓
次回は11/26日。よろしくお願いします🙇‍♀️

次回もよろしくお願いします🙇‍♀️

駅ビルの施設のバックヤードに入ることも初めてだったので、ドキドキしました。60歳超えてハジメテを経験するっていいなあ〜新鮮味ありあり。その日組む先輩占い師さんにひとつひとつご指導を受けて氣分は初登校の、ピカピカの一年生!🎒

十二運が長生(ちょうせい)のいやさかは、永遠の小学生ですから好奇心を抑えるのに苦労しました🤣

でもチキンなの(酉の日生まれだから)
終わるのが20時なんで、21時の遅い時間に吉野家の牛丼食べたのよー。消化できなくて夜中にゲロリンチョ🙏
わたくし…繊細なんですのよ🥹あれだ?遠足帰りの子どもが、はしゃぎ過ぎて熱出すやつ(笑)
今夜はカキフライデーなのに大丈夫か⁉️←食べるぞ🦪

長々と語っててごめんなさい🙇‍♀️

あっ。あとひとつだけw
そうは思っていましたが、やっぱり雨☔️でした。
帰りは特に降ったから龍神様からお疲れ様〜の穢れ祓いだよねと思った次第です。安定の雨女でした😆




🐉今日の龍神カード🐉

NO.6 翠龍 本来の愛情への目覚め


今日の龍神カード🐉


愛情にあふれる優しいお兄さんのような存在の翠龍。誰もが愛おしい存在であり、それに気づくことで、周りからの愛情を感じられるようになると教えてくれています。自分を丁寧に扱い、成熟した愛を知ることで、心温まるハートフルな日々を過ごせることをあらわすカードです。

🐉龍神からのメッセージ

焦って何かを始めようとしたり、人間関係の行き詰まりをなんとか打開しようと躍起になっていませんか? まずは自分自身を整えましょう。自分自身を肯定し、愛せるようになることで、心に余裕が生まれ、良好な人間関係を築けるようになります。また、直感力も冴えるので、いい結果が出やすくなるでしょう。


ちょっとほっこりできそう☺️

⭐️今日の星読み⭐️


11/17(金)


月は山羊座で、木星のトラインから金星のスクエアへ。
真面目に愛情たっぷりでおおらか。
優しい。

でもね、ちょっとだけ深掘りするよ?
ここから先はメンバーさん専用🙏


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように!
天晴れいやさか✨✨✨

🔮メンバーになって毎日星読みを活用してね
↓ ↓ こちらからよろしくお願いします🔮


ここから先は

451字 / 1画像

この記事は現在販売されていません

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)