見出し画像

12/28(木)🌕満月のような輪のような丸い鏡餅を搗いて❗️あなたに開運爆上げ

12月28日(木)庚申(かのえさる) 六曜は友引、
十二直は成(なる)仕事納め・餅搗き
お正月飾りには歳神様(としがみさま)をお迎えする意味があり、飾るのは12月28日がよいとされています。29日は「二重苦」につながるのでよくないとされております。

今年のアミュプラザ大分出店は昨日が最後。
お陰様で忙しくお仕事させていただきました。
心から感謝申し上げます🙏
明けて甲辰年の初仕事は1月4日です🎍
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます🙇


🐉今日の龍神カードは‼️🐉

No.18 輪龍 完成した物事が始動するとき

いやさかねえさん/開運爆上げ星読み鑑定師 on Instagram: "【この記事をクォートして開運爆上げ❗️】 12月28日(木)庚申(かのえさる)六曜は友引、十二直は成(なる) 今日の龍神カードは❗️ NO.18 輪龍 完成した物事が始動するとき 物事は完成を遂げ、これから輪が回るようにどんどん動き出すことをあらわす輪龍。すべてがそろった今、まさに、始動のタイミングを静かに待っている状態です。必要なものは必ず手に入ることが約束されているので、入ってくるものを受け取ることが大切だと告げています。   🐉龍神からのメッセージ もっとスキルを磨かなければ、もっと知識を学ばなければなどと、思っていませんか? あなたは気づいていないだけで、もうすべての準備は整っています。あとは、今まで蓄えたものを糧に動き出すのみ。不足を抱くのではなく、今がベストと自覚して行動することで、望む結果へと導いてくれます。 まだ満月域🌕満ちる時、感謝御礼🌈 あなたの素敵な未来に幸あれ❗️ 天晴れいやさか✨✨✨ #食神占い師 #占い#いやさかねえさん#龍神カード @mamarindx" 0 likes, 0 comments - mamarindx on December 27, 2023: "【この記事を www.instagram.com


大丈夫👌あなたはあと、氣づくだけですね☺️



🌟今日の星読み🌟


12/28(木)


月は蟹座でまだ満月域🌕
キロンとスクエアもあるから、過去のトラウマは
なかなかにキツイよね。
心を閉ざさないで、硬い甲羅を突き破りましょう。
「手放す」ことが難しいと昨日の相談者さんも
みんな行き詰まってた🥹

『なぜ自分はそう思うのか』
『どうしてそれを捨て切れないのか』
掘って掘って掘り下げたら
ちゃんと原因はあるものです。

大丈夫👌
みなさん《何かキッカケ》を掴んで
お帰りになりましたよ☺️
偶然なのか?
昨日は全員様「6日」生まれ。
同じ誕生日の方もいらっしゃいました❗️
昨日の私のブログを一読していただいたんだけど
「うん、うん、うん」と
頷きながら心の整理をされていました。

満月はひとつの到達点であり
物事が「満ちる」ときです。

今日は魚座の海王星が
あなたの想像力と夢を優しくフォロー、
牡牛座の天王星が
力強く現実を見つめ、
《価値観の変化変容》を
促してくれていますよ🌈



あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 
心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    



家に帰り着いた午後10時半過ぎ、見上げた満月は
青く光を放ち、コールド・ムーンとはよく言ったものだと
感じました。荘厳で静謐、心の中まで見透かされるような
厳しくも優しい満月ですね🌕

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)