見出し画像

新月前日🌙怖くても進め✨✨あなたに開運爆上げ❗️アドバイス10/24(月)

🔰初心者向け『古事記の神様』講座やります^ ^

おはようございます☀  
10月24日月曜日、夢の中で処刑寸前ああもう死んだ❗️と動悸MAXで飛び起きました😅転生漫画見過ぎかも?
夢占いでは、自分が死ぬのは『生まれ変わりたい』また『ステージが変わる転機』などどちらかというと吉✨なんですね。でも…私は真意を知っている。
なぜかというと今日は午前中から1日BBA88(母)と付き合う日なんですよ。覚悟して臨まねば😱という我が心の現れだと思います😂

太陽(自分)が蠍座に入ったと思ったら、早速忍耐を試されてるわ(笑)  月は天秤座ですしね。私の生まれたチャートも月は天秤座。社交はグッジョブ👍
新月前の修行と考えて頑張りましょう〜。明日の新月日は体力あれば産土神社に行こうと思ってます⛩

そして昨日もインスタライブご参加いただき、ありがとうございました💖 龍神カード🐉を今育てているのですが、オラクルカードの魅力が少しでも伝われば幸いです。神楽鈴を使って浄化・開運させていただいてます。
邪氣邪霊を追い払う浄化の言葉に、『神火清明 神水清明 神風清明』(よみ:しんかせいめい しんすいせいめい しんぷうせいめい)を唱えております。
神仏習合😂 ぬぼこ印組むと怪しいらしいので、次回からは合掌して最後に三拍手で締めようかな(笑)

🔔インスタライブは毎週日曜日20時に定期で開催🔔
平日はclubhouseで午前10時木曜日予定しています。


さて、明日は日食蠍座の新月ですよ。断捨離は進んでいますか?☺️今日の月は天秤座で、水瓶座土星とトライン→天秤座水星のコンジャンクションへ。地味にコツコツ頑張れるポジションです。(やっぱり忍耐を試されているのかな)新月入りまでに足場というか、自分の立ち位置を固めておくといいでしょう。
土星が順行に戻ったことで、社会的なこと、表向きなこと仕事とか表面的な人間関係などはスムーズに流れます。

太陽と金星は昨日蠍座入りしており、牡羊座木星に、インコンジャンクト150度。日食直前の緊張感と、もう後戻りできない覚悟みたいな期待と不安が入り混じる。

怖くても進め‼️


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


🔯バランス良く生きるための講鑑定あります✨🔯
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)