見出し画像

10/30(月)一粒万倍日🌾ロマンティックが止まらない⁉️あなたに開運爆上げ🎃🌰👻

おはようございます🌾
10月30日(月)辛酉(かのととり) 六曜は赤口、十二直は閉(とづ)土用の間日
昨日は津っぱくイベント最終回、シェアハウスみどり荘のワッフルと占いコラボイベントでした。

氣づけば連続8名様…20分なのに、ついつい話し込んでしまうこともしばしば😅
10代から70代まで、あ、3歳もおったわw
特別な満月の日に本当にありがとうございました。
そして色々氣を使ってお世話していただいた、みどり荘のサキちゃん感謝しかありません。

こちらとのコラボは今後も定期開催の予定です☺️

リアル鑑定もまた楽しからずや❤️



二千字超えた🤣
今日は全部読めますけど、読めるかな(笑)




🐉今日の龍神カード🐉

NO.2 銀龍 望む状態が現実になる

今日の龍神カード🐉

望んだものを形にするのが得意な金龍に対して、銀龍は、望んだ状態を引き寄せるのが得意な龍神。「パートナーといつまでも仲睦まじくいたい」「仕事で周りからサポートを得たい」など、こうありたいと思ったエネルギーをキャッチして、この現象を引き寄せてくれます。

🐉龍神からのメッセージ

ひたすら走り続けてきたあなた。ちょっと立ち止まって、お世話になってきた人たちの顔を思い浮かべて感謝したり、がんばってきた自分に思いを馳せたりして、これまでのプロセスに意識を向けてみましょう。すると、相手との関係性がさらに良くなり、あなたの望む通りの状態が手には入るようになります。


満月はやっぱり感謝🙏



🔮鑑定ご依頼お待ちしてます🔮

今なら✨公式LINEにとご登録してお名前と生年月日をご記入いただくと開運爆上げの十二運干支占いをプレゼント‼️🎁

↓ ↓ ↓ ココをクリックしてご記入ください🍇



⭐️今日の星読み⭐️


10/30(月)


おお。ハードアスペクトがない😍
月は牡牛座でまだ満月、満ちる時。感謝御礼✨✨
乙女座金星・山羊座冥王星とトライン。ガッツリ地のサインの堅実さ。
そこに魚座海王星の夢の引き寄せがある。
捉えどころがなかったものを現実に変えてゆく力。

今日1番影響がありそうなのが、牡牛座天王星と月の重なり・コンジャンクション❗️

月は感情や無意識の反応などを表し、天王星はあらゆる概念を書き換え、変革をもたらします。それまでの常識を一瞬にしてガラリと変えたり、新たな視点で物事を見ようとする天体です。

牡牛座というサインは収入・豊かさ・五感を表します。
ルーラー(支配星)は金星なんですが、この金星とも トラインのアスペクトなので、この満月を境に収入に関わる仕事や環境、人間関係が新しく引き寄せられ構築されていくのかもしれません。

これまでより視野が広がるとか、見えていなかったものが見えるとか(霊的なものも含めて)
覚醒に近いのかも❗️

領域展開。パーン❗️と弾ける。
想定外の方向に転換する可能性も秘めている。
なんだろうこのワクワク感みたいな、これまでの不安や揺らぎを払拭する力強さがある。

「人生は何が起こるか分からないから面白い!」


ですが、突飛な行動を取ったり、人との壁を感じやすい一面もあるあるなので、行動する時は周りの空氣も読んでください😆

私がよくやる「人混みの中歩いているのに自分の考えに集中し過ぎていきなり足を止める」とか。
ハイ…後ろの人がイヤでもぶつかります💥ごめん😅

先日もいきなりくるりと踵を返したら子ども連れのパパさんと衝突しかけて親子から目をまん丸にされた〜。
ホントごめんなさい🙏

だから人混みキライなんじゃ! ←いや自分のせいw

ネイタル(出生図)に、天王星と金星のコンジャンクションがあるいやさか。型破りとか変人w  自由奔放…💧
まあ、四柱推命から見ても同じですけどね。
しかも火星とスクエアだったりして、常に闘志を燃やしている(笑) 自由とワクワクへの欲求がとても強く、衝撃的でエキサイティングなことを求める傾向にあるので、きっと‼️今日は‼️ ロマンティックが止まらない🤣


機械や電気との相性が悪かったり物が壊れやすかったりもあります。ホントそれ😱
真面目にコワーキングスペースで篭って仕事します。
人に迷惑をかけないようにするー(笑)

少し私に共感した人は要注意ですよ😆


あなたがワクワクを感じる方向へ🌈
あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    



📷今日のオマケ📷

仕事(鑑定)のあとの甘いもんはうまいね❗️
あんまり甘いものは好みませんが、頭使ったあとは流石に甘味が欲しくなりました。
で、さきちゃんの米粉ワッフル焼きたてほわほわモッチモチにアイスクリームトッピング。
みどり荘では色々なアーティストだったり、韓国人女性のウンちゃんとお料理教室とかコラボ色々使わせてくださいます。
お嬢様なのに、めっちゃ面白い経歴を持っている彼女。
昨日判明したのが、うちの息子が勤めていた日田市の会社員、しかも直属の上司と寮の先輩と仲良しだった‼️
大分県狭い😂

ご縁て不思議ですね。

5時間喋りっぱなしだったので
熱を覚ますにちょうどいい甘み🍨



ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)